Ninjin History Blog

広島県福山市近辺の歴史について書いてます

2024/3/23 ライブ & にんじん先生


f:id:historyninjin:20240324055149j:image

2024春3月23日ライブをしました。(*^^*)

演奏曲目は、「春よ、来い」「案山子」その他・・・

「春よ、来い」と「案山子」はユニットを組んでいる友だちと二人で歌いました。私のオリジナルソングの「日だまりのある町」と「ふるさと大好き曙町」はソロです。日だまり・・・は最後のほうでカポタストがはずれかかるというハプニングがあったのですが、何とか歌いきりました。Σ(・ω・ノ)ノ


f:id:historyninjin:20240324055239j:image

春よ、来い


春よ、来い (2024323) on Vimeo


f:id:historyninjin:20240324055349j:image

 

案山子


案山子 (2024323) on Vimeo


f:id:historyninjin:20240324055543j:image

 

日だまりのある町


日だまりのある町 (2024323) on Vimeo

2022年4月の録音です(*^^*)↓


日だまりのある町(2022.4.3ライブ) on Vimeo

 

 

f:id:historyninjin:20240324055719j:image

 

ふるさと大好き曙町


ふるさと大好き曙町 (2024323) on Vimeo

昨年8月に室内で録音したもの↓


ふるさと大好き曙町(2023.8.2録音) on Vimeo


f:id:historyninjin:20240324055905j:image

 

 

プラスアルファ・・・おまけです。(去年2023年秋の曙町ふれあい文化祭に「にんじん先生」で出演しました) (*^^*)

2023/10/29演奏


ふれあい文化祭(にんじん先生) on Vimeo

 

この度新たな人事異動で、2003年に福山市編入された新市町の小さな小学校勤務になりました。いろいろ楽しい思い出のあった曙町です。本当にありがとうございました。これからもどんどん楽しい歌を作曲していきます。またどこかでお会いしましょう。

😃