Ninjin History Blog

広島県福山市近辺の歴史について書いてます

マリーゴールド(ライブ録音)




f:id:historyninjin:20230128215152j:image


ライブ録音をアップしておきます。

あいみょんの「マリーゴールド

 


マリーゴールド(20230128) on Vimeo

 
マリーゴールド

 


風の強さがちょっと

こころ揺さぶりすぎて

真面目に見つめた君が恋しい


でんぐり返しの日々

可哀想なフリをして

だらけてみたけど

希望の光は


目の前でずっと輝いている

幸せだ


麦わらの帽子の君が

揺れたマリーゴールドに似てる

あれは空がまだ青い夏のこと

懐かしいと笑えたあの日の恋


もう離れないでと

泣きそうな目で見つめる君を

雲のような優しさでそっとぎゅっと

抱きしめて、抱きしめて

離さない


本当の気持ち全部

吐き出せるほど強くはない

でも不思議なくらいに

絶望は見えない


目の奥にずっと映るシルエット

大好きさ


柔らかな肌を寄せ合い

少し冷たい空気を二人

噛みしめて歩く今日という日に

なんと名前をつけようか

なんて話して


Ah

I LOVE YOU の言葉じゃ

足りないからとキスして

雲がまだ二人の影を残すから

いつまでも    いつまでもこのまま


遥か遠い場所に居ても

繋がっていたいな

二人の想いが

同じでありますように

 


麦わらの帽子の君が揺れた

マリーゴールドに似てる

あれは空がまだ青い夏のこと

懐かしいと笑えたあの日の恋


もう離れないでと

泣きそうな目で見つめる君を

雲のような優しさでそっとぎゅっと

抱きしめて離さない

 

Ah

I LOVE YOU の言葉じゃ

足りないからとキスして

雲がまだ二人の影を残すから

いつまでも    いつまでもこのまま

離さない

 

Ah

いつまでもいつまでも離さない

 

 

マリーゴールドを歌うまでのちょっとしたハプニング

https://historyninjin.hatenablog.com/entry/2023/01/21/113015

 

同じ日のライブで歌った「ひまわり」です。(*^^*)

https://historyninjin.hatenablog.com/entry/2023/01/28/213815


f:id:historyninjin:20230128210717j:image

 


f:id:historyninjin:20230128210737j:image

 


f:id:historyninjin:20230128210757j:image


f:id:historyninjin:20230128212536j:image


f:id:historyninjin:20230128212553j:image


f:id:historyninjin:20230128212605j:image


f:id:historyninjin:20230128212629j:image