Ninjin History Blog

広島県福山市近辺の歴史について書いてます

ギャー、ギャー、ギャー

いろいろと思い当たること、考え気づかされる内容のある漫画です。長年ウイグル関連の漫画を描いておられる清水ともみさんの10年ほど前の作品を紹介します。

 

下記リンクからご覧ください。

(^_^)

https://note.com/tomomishimizu/n/nbfae3d3a5fe8

 

この漫画の中に出てくる隣のおばちゃんが亡くなったそうです。清水さんからお知らせがありました。💧

 

2023/1/18記

 

追伸)清水さんより

現在ではこの子はとても落ち着きのある子になっているそうです。なんでも落ち着き過ぎてる・・・と言ってました。(^_^)

 

わお。


f:id:historyninjin:20230120040930j:image

 

もう少ししたら、思いつくことがあるので、いつかこの10年前の漫画のテーマに関する体験談を書こうと思います。今も途中経過なので、あまりあからさまに書けませんけど、、、ちょっと明るい兆しが射してきたので・・・。(*^^*)


f:id:historyninjin:20230120041042j:image

 


f:id:historyninjin:20230120041250j:image

 


f:id:historyninjin:20230120041603j:image

 

Facebook で清水ともみさんを検索すると、この内容の投稿があると思います。そちらの投稿を見られたらもう少し詳しいことが分かりますよ。